2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解約=引退?



こんばんは🌠

藤谷香文です🍀

 

本日、事務所を解約してきました。

でも、覚書で解約後一年間はどんな理由でも同業界での仕事は禁止。

 

そうなると実質は引退なのだけど、私の中ではあまりまだ引退という文字が浮かばないです。

 

 

実際は一年も経たない内に移籍されている女優さんも多いみたいですが、すぐにはやはり動けないのでいろいろと考えていきたいです。

 

 

まだ頑張っていきたい気持ちもあれば、もういいかな?と思う気持ちもあります。

 

でもまだあと少し頑張りたいなぁ~という気持ちが今は多いかな?

 

 

とりあえずは、これからの期間は少し休養しようと思います。


今までAVで葵紫穂を応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました✨💖
復帰はすぐには無理かもしれませんが、復帰した時はまた是非応援宜しくお願い致します☺️
藤谷香文🍀

コメント

初コメさせていただきます
ファンとしては残念ですがひとまずお疲れ様でした!!

No title

AVの方はひとまず休憩をとってゆっくりして下さい。ローテンの方は距離もあり、ちょくちょく会いには行けませんが、これからも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AVのほうは、ゆっくり休んでから、さらにいやらしくなって復帰しましょ♥

そのときはたくさんおかずにしちゃいます(///∇///)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

覚書…そんなん書かされたんすか?
いぢわるな事務所すね?
それがルールなんですか?
移籍するには自分から売り込むんすか?

このプログは続けてくださいね?

ローテンにはなかなかいけないから…

ビックリ!

Twitterでアカウントとブログが使えなくなりそうだからみたいなのを読んで、Twitterの規約改定の影響かと思っていて、こちらに来たらビックリ!
新作見たよ~って軽い気持ちだったのに...
とても残念だけど、少しお休みって感じかな。
また待ってますよ。

mmさんへ

mmさん、ありがとう😊💖今週は楽しみにしています💖
気をつけてお越しくださいネ!

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非、また遊びにいらしてくださいネ!
臭くしてお待ちしております💖

蓼丸さん

蓼丸さん、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こちらこそありがとう!また復活したら頑張っていきたいです☺️✨💖

ぐうさんへ

ぐうさん、こちらこそありがとうございます☺️✨💖
またこちらのblogでも是非宜しくお願い致します💖

おつかれさまでした!

これからも
微力で影からですが
黙って応援してますね!

うーん・・

うーん・・
需要が無かったんですかね?
妖艶熟女路線でもっと売れそうだって応援してたので残念。

でもスカトロ辞めた方がいいかな〜
事務所の売り出し方が下手だったんでしょうな
ヘンリー塚本とかでいい味出せそうなんですが

コメントの投稿

非公開コメント